見出し画像

けいごMさんの絵を見てニヤニヤするだけの記事です。


こちらは
けいごMさんの絵を見てニヤニヤするだけの記事です。

マジで それだけの記事です。


一緒に見てニヤニヤしましょうぞ!!✨\( ˆoˆ )/✨!!



ニヤニヤ(・∀・)✨✨




始まりからすごい素敵!!!


お花、すっごく綺麗♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



可愛い鳥さん✨ 色も本当に綺麗✨



これで私も
無事、救われそう!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!



ケロッピと一緒に現世へ戻る絵✨



そして!!
びばさん、ふるーとちゃんが描かれた可愛い絵✨(⌒▽⌒)✨
あと一人、愚かな者も真ん中に描かれている!?




ニヤニヤ(・∀・)✨✨


いやあ〜!!!!
本当に素敵な絵ばっかりでしたよね!!

しかーし!
さらに素敵な絵が!!
まだまだ沢山!!!
あるので!!!!
ぜひぜひけいごさんのページに飛んで見てね〜♬

自分だけの
運命の一枚を見つけて下さい!!!!!






※この記事はけいごさんの絵を見てニヤニヤする専用なので、オチ的なものは本当に一切ありません。

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/