よるつきちゃんキャラを描き分けてみた!!【キイチ・ルーファス(セオ)・シュリ】

画像1 よるつきちゃんが、よるつきちゃんキャラの描き分けをやってたので、拙者も描き分けましたぞ!!! よるつきちゃんの描き分け→ https://note.com/25299/n/n083874700f7d
画像2 よるつきちゃんの描き分けと合わせて、ご幼少のルーファス(セオ)も描いてみた!!! 右側にいる麻衣ちゃんキャラは色を塗るとパンチが強いから、今回は白黒です!! タモンって言うんだけど、私は「中島みゆきが好きなブラジル人」だと思ってる。違うけど。違うけどそんな感じがする。
画像3 この子はシュリ! シュリは女の子だから、違いがすごくわかりやすい!!
画像4 シュリは、彼ピのライガ(イラスト左)が働きすぎで倒れてから、すぐ切符を切る過労警察になりました。ライガはミスミ🐯のご先祖様で、ライガ国を作ったり等の生前の功績を認められて獣人の神様となったそうな……!! だからミスミ🐯と顔が似てるよ✨ カラーリングは、ミスミ🐯の叔父さんグドゥリンと同じ!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/