怖い絵は最後の方に置くよ。

画像1 私の書いてる小説『イニ・ミニマニ・モージン』シリーズに出て来る、健気系の虎少年「ニコ」
画像2 妹のコハナにベタつかれると迷惑なニコ。ここまではいい。ここまでは可愛かった。
画像3 人攫いじゃなくて虎攫いのおじちゃん!!? 怖!!! マジで銀英伝に出てくるオーベルシュタイン(義眼の軍師)かと思った!!! この虎攫いのおじちゃんはカトゥのお父さんで、カトゥが交通事故から助けた(その結果、カトゥは死亡した)ニコとコハナに優しくしてあげたいんだけど、とにかく顔が怖いよ。笑って「ニコ」って呼んじゃダメ!!! ちなみにおじちゃんの名前は「コロ」です。可愛い……
画像4 コロさんの息子のカトゥ(左)。こーやって見るとカトゥは老けてるけど、全然怖くはない。マジでコロお父さんだけ怖すぎない?? ビックリした……!!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/