スタエフLIVEの参加方法&コメントの書き方!【びばさんへ】

画像1 じゃーーん!! スタエフでLIVEに参加するには、まずLIVE中の放送を見つけてね! 見つけ方①LIVE聞きたいチャンネルのページへ飛んで、アイコンの左上に「LIVE」と書いてある(黄色い○のところ)放送をタップ!
画像2 見つけ方②スタエフのトップページの「ライブ放送」カテゴリから、見たいライブを見つける!
画像3 LIVEに入るとこんな感じ! 下から上にコメントが流れて行くよ! コメント貰えるとすごく嬉しいから、どんどんしてね\(//∇//)\ コメントするには、左下の+(黄色い○のところ)を押してね👆
画像4 +を押すとコメントを入力する窓が出現! 入力できたら、窓の右端にある送信(黄色い○のところ)を押してね!
画像5 コメント成功ーー\(//∇//)/ 配信者さんともリスナーさんとも交流して、スタエフをもっと楽しんじゃおう!!!\(//∇//)/
画像6 説明読んでくれて、おつかれ様でした! 美味しい野菜餃子をどうぞ( ・∇・)/🍴  ※この記事を書くために、ももたろ先輩にお願いしてLIVE画面を撮影させて貰いました! いつもありがとう、ももたろ先輩!!!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/