ニコのカラーマップ&写真集〜ミスミもいるよ!〜

画像1 カラーのニコ!! ズバアアン!!! これはきっと証明写真(笑)
画像2 ニコのカラーマップ。金髪・金色の目・白い肌・耳の斑点があいまい、という情報しかない(笑)
画像3 モノクロの全身デザイン。たった今「帽子と薔薇のピンのカラーデザイン忘れた!!」と気づいた!!! また描きます( ・∇・)手際悪……ごめんね! 黄色ネジさん!!(>人<;)
画像4 花嫁さんニコ。普段は髪をメチャクチャすいてボリュームダウンしている。すかないとこのぐらいモフモフに
画像5 ニコは目を閉じてる笑顔が似合う気がする。
画像6 パンダもしゃにナンパされるニコ。ナンパは成功してしまうのか……!? 真相は動画にて(笑)https://youtube.com/shorts/9nhTegC3LKg?feature=share
画像7 どうにかナンパからの離婚の危機は回避された模様(笑) 旦那さんのミスミ先生とのツーショット。こーゆーのもアップしないとニコに怒られちゃうから(笑) 🎀🐯(ニコ)「ミスミ先生の写真も載せてあげないと、かわいそうなんです」 私( ・∇・)「そうかなあ??」
画像8 中学生のニコ。髪はすいてないからモフモフ。この頃から「親友の帽子」を被っていた。ある日、いつもと同じ洗い方をしたら縮んでしまったんだって。でも大事に今も被ってます。
画像9 中学時代のニコとミスミ先生。この頃からミスミ先生は先生(研究者)だった。それはそれとして、こんな事ばっかしてたからニコの眉毛は下がってしまったんじゃないだろうか? 🎀🐯(ニコ)「ミスミ先生のせいじゃありません! 僕が軟弱だから……!!」 私(;ω;)「わ、分かった! 分かったからニコ……!」
画像10 子育ては自分育てなミスミ先生(笑) この頃はまさかニコと結婚するとは……少しぐらい思ってたかな? 🎀🐯「きっと思ってくれてたと僕は信じてるんです♡」 私(;ω;)「そうだね! そうに違いない!!! そうであれ!!!」
画像11 🎀🐯(ニコ)「僕が描いたミスミ先生です♡ 本当はもっと格好良いんです。僕はミスミ先生が大好きだけど、なかなか上手く描けないです……」
画像12 私が描いたミスミ先生とニコ(笑) ニコの描いたミスミ先生の方がカッコいいね!!\(//∇//)\
画像13 〜参考資料1〜ニコの顔の特徴がわかりやすいように、他の獣人の女の子の絵。ユキ彪のティア。耳と目が大きくて、口角が上がった顔。
画像14 〜参考資料2〜ギン狐のクリスタル。耳が大きめで和風美人。外ヅラは良いが夫にはキツい。
画像15 〜参考資料3〜ハムスターのマーリン。一人称が「俺」の理系女子。男の子っぽく振る舞っているが……。
画像16 こーやって比べるとニコの顔が分かりやすいかな!? 今日は以上です(⌒▽⌒)/ また帽子のカラーマップ作るね〜!!!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/