自作BL小説のキャラクターグッズ用イラストを、友達のあやちゃんに描いてもらった

画像1 友達のあやちゃんにお願いして、私の書いてる小説のキャラクター「団長とソロイ」をキュートなキャラクターにしてもらいました!この絵でトートバック作りたい。
画像2 こっちのイラストは「トートバックの裏側に足跡をつけたら可愛いと思って、表のイラストにも足跡を入れてみた」との事。アイデアの鬼か。神か。
画像3 足跡以外のパターン。荷物みたいに持たれてしまっているソロイがとにかく可愛い。
画像4 小説のテーマを話したら描いてくれたイラスト。ソロイ「守るよ!」団長「あらあら」私「あらあらあらあらあら可愛い!!!」
画像5 何も話してないのに、唐突にこんな可愛いイラストをブッこまれた。「あやちゃんは天才か」しか言葉がない。
画像6 「トートバックの裏側用の足跡」イラスト。ソロイ(ハムスター)の足跡はブツブツの集合体でキモイ。
画像7 通常営業の団長とソロイ。ロビンフットぐらい綺麗な団長と、ショタ的な可愛さが異常なソロイ。怖い。怖いよ。あやちゃん、すごくね?
画像8 とにかく何かのグッズにしたい団長。とにかく何かにしてえええ!!!何にしたらいいかなあ!?
画像9 私の描いた団長……(;・∀・)
画像10 私の描いたソロイと団長……(;・∀・) グッズにしたくはない……

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/