見出し画像

モシャ星の12か月~カレンダー


1月/寒そうで寒くない、少し寒い雪の中


2月/怖そうで怖くない、少し怖いアルパカが鬼の節分


3月/怒られそうで怒られない、少し怒られるひな祭り


4月/眠そうで眠くない、少し眠い春の午後


5月/遠そうで遠くない、少し遠いこいのぼりの故郷


6月/止みそうで止まない、少し止んだ梅雨の雨


7月/食べそうで食べない、少し食べた美味しい朝顔


8月/冷たそうで冷たくない、少し冷たいフワフワかき氷


9月/届きそうで届かない、少し届いたブドウ


10月/甘えたそうで甘えたくない、少し甘えたい狼


11月/猫のようで猫でない、少し猫なモシャ星のモシャ


12月/ハッピークリスマス!?


Do not think!!!

Feeeeeel!!!!!!


↓かよんちゃんのページ↓



サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/