ニコの笑顔を描いたものの、プロセスが変だった。

画像1 えーーっと、このマンガ?は……。ミスミ先生の謎は、付き合いの長いニコにも分からないと言うお話……なのか?? とりあえず、ミスミ先生と暮らすのは大変そう! 🎀🐯「全く大変じゃないです。驚きが沢山で楽しいんです」 あっ、はい……ニコは大変ではないそうです?(。´・ω・)?
画像2 虫刺されの薬を買いに行こうとしたら、さびしいとかなんとかミスミ先生にゴネられたけど、優しく諭すニコ。女神。女神の笑顔。本当に大変じゃないんだ……( ゚Д゚)

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/