見出し画像

自分の理想とする未来を最速で叶えていける人の特徴


こんにちは。
サロン開業プロデューサー
川口真依です。






7.8月は新しい生徒さんを迎え
新たなスタートを一緒に
駆け抜けるお手伝いをできて

本当に幸せなお仕事だなぁと思えて
私も頑張るぞーとなっております。





さっそく、タイトルの


今まで私自身が出会ってきた方々の中で

【自分の理想とする未来を最速で叶えていける人の特徴】

に気づくことが最近ありました。

たくさんある中の特にこの部分が大事だよな、と個人的に思っている

 【5つ】

について話していきますね。



ブログタイトルの結論から言うと


①行動がとにかく早く決断力が早い 悩むよりも行動している

②自己流でやらないで素直に先人斬っている人の力を借りる

③いつもワクワク楽しんでいて好奇心旺盛

④覚悟を決めている

⑤人間力があり 魅力的なオーラを放っている


です。


皆さんはいくつ当てはまりましたか?

①について深掘りするなら…

迷ったら誰かに相談して
自分の気持ちよりも、
他人の評価を気にして
他人軸で生きて…
現状も変わらずモヤモヤを
ずっともったまま
生活している方が多いような気がしています。


そんな方には、
やりたいか やりたくないか あなた自信の想いに耳を傾けてね、とお伝えしたいです。



②は、
私の過去の失敗経験談をもとに話すと

自己流はいつまで経っても前に進まない。
車で例えると ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるような状態かな?と。

うまくいかないことには
必ず理由と解決策があります。

時間だけ経って何も解決しないという
負のループを彷徨っていた時の数年前の私に今だったら言えること

「お金をかけてでも素直に学んで成長することに投資した方がいい」と。


人間平等に与えられているものは
時間だけだからね。
モヤモヤしている期間があるくらいなら

「時間をお金で買うくらいの気持ちで自己投資した方が絶対に良い未来しかまっていない。」
と今の私は断言できます。


③は、
好きなことに夢中になっている時のエネルギーって
努力のエネルギーをはるかに超えちゃうパワーがあると思っています。
私は好きなことに夢中に
なっている人を応援することが大好き。


④は、
結局人って極限の状態に追い詰められたら行動しちゃう生き物。
覚悟を決めた人の行動力は半端ないです。
私はあえて、覚悟を必要な状態 環境にあえて身を置いたりすることも多々あります。

⑤は、
人間力って一言で言っても抽象的ですが
ふと出てくる一言だったり、生活スタイルだったり在り方そのものなんですよね。


以上が
わたしが思う


「理想の未来を最速で現実化することが上手な人の特徴 5選」


でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?