はじめてのnote

こんばんは、たけたけちいです。

巷では何でも『note』とやらが流行っているそうで、推しのイベントレポート等々、日ごろから拝見していました。自身が参加できなかったイベントレポートでは想像が爆発して心躍り、自身も参加していたイベントレポートでは記憶が補完され深く頷く……そんな読む専門だった私も『note』のアカウントを作成する時が来たのです。

そう!「上坂すみれ祭り」の開催です!

せっかく作ったこのアカウント、「上坂すみれ祭り」を読むだけで何も書かないのは流石に忍びないと思いまして、この文章を書いているわけです。

今後の方針も何も考えてはいませんが、気が向いたときにでも筆を執ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?