【数量限定デコラッシュ】新発売のmizutamaさんコラボデザイン|mizutamaさんにお会いした日のこと

8/8に発売の、話題のmizutamaさんコラボデコラッシュを購入した。

「数量限定」というワードがわたしを焦燥感に駆り立て、気づけば鼻息荒く6種類のデコラッシュを流れるような手付きでポチッとしていた。

文房具にハマってからというもの、オンラインでポチるスピードが格段にアップしたような気がする。

文具好きな方には周知の事実だと思うが、文具の限定品は瞬く間に売り切れてしまうものが多い。

それはメーカー側が「そんなに売れないだろう」と予想して数を作っていないのか、作るのに手間暇がかかって大量生産できないのか(ガラスペンとかね)、
単純に欲しい人の数が多いのか、数が足りてないのに欲しい人が多いのかとか、色々理由はあると思うが、とりあえず販売開始1分で売り切れになるものも珍しくない。


脱線したが、とりあえず「数量限定」などと付いていたら侮ってはいけないのである。

今回はmizutamaさんコラボということでそもそも人気が出るのは予想される。

というわけで、プラスさんもたくさん作って待ち構えていると思う。

(それでも一部の柄が一時期ネットで在庫切れになったのは素直にmizutamaさん人気に敬服する)

ネットでも小売店でも購入できるが、気になる方は早めにGETするのを推奨したい。

動画ではデコラッシュの使い方や上手に引く時のコツ、ミスってしまった時の対処法まで紹介しているので初心者の方には参考になるだろう。

わたしもデコラッシュのプロというわけではないが、来年の手帳にたくさん使おうと意気込んで収納も見直したりしている。


そして今回の動画は2本立てである。

前半はデコラッシュの紹介をして、

後半はなんと、mizutamaさんご本人にお会いした日のことについてお話ししている。

少し間が空いてしまったが、6/30にmizutamaさんに会えるスペシャルイベントがあったので参加してきたのだ。

今回の動画では特典のスペシャルBOXの中身と、イベントの様子もチラッと紹介している。

mizutamaさんのゴッドハンドにも特別出演して頂いているので、mizutamaさんファンはぜひチェックしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?