みんな違ってみんな良い話

みなさんおはようございます。おぐです。

私は以前、他人の目がとっても気になっていました。

気になっていたどころか、人と自分を比べて

私には○○さんみたいには出来ないし

そんな才能ないし

自分はなんにも出来なくて取り柄なんて

何一つないなぁー。

と、またまたひねくれモード発動です笑


そうなんです。

人と比べてしまっていたんですよね。


人間、骨格もちがければ目が二重の人

奥二重の人、一重の人

痩せててモデルみたいな人

反対に太っている人


様々な人がいて。

私は当時、太っている人が嫌いだったので

こんな風に絶対ならないように

気を付けよう、、、

とか思ったり

あの子みたいに痩せて綺麗になりたいから

ご飯抜こう!とか!


はい。


それ、全く意味がありません。


なぜなら

あなたはあなただからです。


人は産まれた瞬間から

産まれた時から完璧で完全なんです。

みんな違うのは当たり前なんです。

だから人と比べる必要はない。

もし、今自分なんて、、、と思っている

人がいたら

そんな事ないよ😊

生きてるだけで素晴らしい事だから

自信を持って大丈夫だよ😊

と心から伝えたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?