㊗️🎉3ヶ月経過

こんばんは!おぐです。

一昨日と昨日はなんだか記事を書く気になれず
仕事の事務作業をしたり、経費の計算をしたりしていました。

1番やりたくない仕事がこれ笑

数字が実は大の苦手で。

ある経営者の方には、数字が分からないと
経営者になんてなれないよ!とご指摘を受けたこともあります。

でも、ここをきちんとしないでどんぶり勘定は危険と学んだので
2日間作業をひたすらしていました。


今日でnote初めて3ヶ月。

長かったような、あっとゆう間だったような。

毎日投稿を続けて来ましたが、毎日続けた感想は

何書こう!と、そっちにばかりフォーカスしてしまい
本当に感じた事が書けなかったように思いました。


なので明日からは、ふと思ったことや、浮かんだこと
伝えたい事が降りてきた時に書くようにしてみたいと
思います。


いつもスキしてくださる方、見てくださってる方
本当に感謝です。
ありがとうございます。


今後も温かい目で見てくださったら嬉しいです。


ではまた次回〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?