見出し画像

KIYORA

46歳のお誕生日。旦那さまにピアノをプレゼントしていただきました^^

2人であれこれ悩んで、購入したのはROLAND DIGITAL PIANO(KIYORA)にしました。色はblackです。

木目が美しく、デザイン、音、とても気に入っております。

形がシンプルなのでインテリアとしても素敵で、暮らしが上質になった気分です♫

また、ピアノ椅子も長時間座っていても快適で、骨盤が自然としっかりニュートラルを保てるように研究されたつくりになっています。カリモクさんの技術、凄いです!

そして、わたしのピアノの技術は・・

指が思うように全く動いてくれません(泣)

最後に弾いたのは確か中学生の時の合唱コンクールだったような・・・

何からはじめてよいのかも分からず、まずは大人ピアノ教室から探すことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?