6/13(土)🐎阪神競馬11R単複軸馬に最高の1頭❗️(中人気)

事前アンケートのご協力ありがとうございました🙇‍♂️

とりあえずは1発目の記事購入になる方が多いということで、アンケートを取りました。その結果、中人気の単複に1万勝負とさせて頂きます❗️

阪神競馬11R

◎2番デターミネーション

メンバーを見れば12番レッドルゼルが強いが、今回注目したのは、川田騎手が2番デターミネーションを選んだと言うことです!

厩舎コメントでもこの馬はもともと期待していた。オープンでも楽しみだと言っていました!

それだけのポテンシャルがある馬に全国騎手リーディング2位の川田騎手に依頼したとあればここばメイチだと思っています!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?