6/13(土)🐎函館競馬7R単複軸馬に最高の1頭❗️(中人気)

事前アンケートのご協力ありがとうございました🙇‍♂️

とりあえずは1発目の記事購入になる方が多いということで、アンケートを取りました。その結果、中人気の単複に1万勝負とさせて頂きます❗️

函館競馬7R

◎11番マスターワーク

今回とりあえず、逃げるのが当馬で血統背景からは父ダイワメジャーで距離が長い気はするが、開幕週の馬場なので、スピードで押し切れる可能性もある。

新馬からマイル、ミドルディスタンスの距離を使っているのも、素質馬の証拠で、近2走でルメール、マーフィー騎手が跨ってるのも能力の高さの裏付けに十分になります。

条件、好転の今回狙い目です!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?