6/7(日)🐎東京1R予想❗️馬連10万円ぶち込みの自信💪もちろん購入画面の貼り付けしてます。そして外れたら返金対応あり❗️

土曜日の朝イチ予想、申し訳ありませんでした🙇‍♂️

画像1

軸1頭に相手決着となんとも言えない結果だったのですが、もちろん読者の方にとっては結果が全て猛烈に反省してます。ただ筆者も無責任な予想の売り込みはしたくなく、読者と同じリスクを負って馬券購入している点は読者からも評価していただいてる事で、大口の勝負に関してはしっかり、報酬は頂いてますし、こうして実際に筆者が馬券購入した事の公開をする事で信頼を持って頂けてるので、お互いの為にもこのスタイルは貫いて行きたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

安田記念の単勝10万noteも書いてますので、そちらも良ければ拝見して下さい。(アーモンドアイ、インディチャンプではありません)

◎12番ソヨギ

2走前のダート転向後から逃げての2着2回で好成績を残している。特に全走は内容が評価出来る。1000m通過が59.8秒でハイペース競馬、結果勝ち馬と3着馬は差し馬で逃げ粘っての2着は高評価!

芝部分がスタート地点。スタート後、内枠で約150m、外枠はそれよりも約30m長く芝を走る。芝の方がスピードに乗りやすいため、外枠有利。この材料もプラス。

土曜日競馬で東京ダート1600mの未勝利戦が1鞍ありましたが、前残り競馬だったのもプラス。

出遅れさえなければ連対は確かなものと思います。

○3番キク

前走の当馬より先着した馬が強かった。勝ち馬のジェラボームは直近4走で2着4回と未勝利の中では明らかに上位の能力馬でした。2着のルミナスナイトは次走未勝利を勝ち上がってるので、これもまた強かったです。そんな中勝ち馬とは0.4秒差で差のない競馬でした。走破タイムだけで、言えば◎のソヨギよりも0.3秒速い持ち時計なので、そこも評価出来ます。

この馬も1000m通過60.5を前走で経験していて、ミドル〜ハイペースの展開になりそうな点もプラス。理想的な展開としてはソヨギがハイペースで逃げてペースについていけない先団の馬が失速している所を先団〜中団好位の当馬が差してくるのが理想的です。

除外の影響で継続騎乗出来るのも良かったです。

最後に購入画面の貼り付けです。

画像2


画像3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?