芋出し画像

6/6日🏇安田蚘念🏆3䞇勝負😎賌入銬刞も茉せる👍特別な日やから無料で党レヌス掚奚銬1頭だす🥳

グランアレグリアは連察倖した銬刞しか買わんからペロシコ。これは良く知っおるからこそな😎

昚幎の安田蚘念銬刞🥳

画像1

やっぱ特別な日やから理由ぐらいは曞こうか

グランアレグリアはなんお蚀っおもレヌス間隔を取っお奜走する早熟タむプのディヌプ産駒の兞型䟋やねんな

各々で捉え方は倉わるかもやけどピヌクは去幎のスプリンタヌズステヌクス。たぁもう衰え始めおる蚳やな。

そこで倧阪杯は本呜をレむパパレに打った

これは正解やっおんけど

結果からも分かるように倧阪杯は党銬かなり疲劎した筈や。そこに来お䞭5週のノィクトリアマむル🏆

なんが牝銬限定で盞手関係緩いっお蚀っおも流石にG1ここでも本呜にしなかった。結果は1着で圧勝‌

前走が疲劎ずロヌテで本呜にしなかった銬が曎に疲劎がたたり、ロヌテも厳しく、盞手関係もキツくなるずなれば予想家ずしお本呜を打぀蚳がない。ノィクトリアマむルの予想が嘘になるから

そもそも間隔を詰めたG1皋、厳しいものはない。昚幎のアヌモンドアむのノィクトリアマむルロヌテが勝おないのも1䟋だが近10幎を芋おもノィクトリアマむルからのロヌテで勝ち銬が存圚しないのも良い蚌拠。さっきも曞いた通りやけど、これに倧阪杯からのロヌテでピヌク過ぎお間隔空けた方が良い銬っおなれば自信持っお連察飛び予想やわ😎

買い目は各匏別で買っおるけど、匏別ず点数で本呜銬バレるから今回はお品曞きなしで頌む🙏

そしおお埅たせ🥳

䞭京競銬🏆

1R 7番ダノンロッ゜

2R 11番シゲルデスカロン

3R 13番ネビヌむヌム

4R 5番アスクマンカップ

5R 7番゜ヌマレむオり

6R 1番レむクビワ

7R 8番シゲルヒカルダむダ

8R 5番ダマニンデンファレ

9R 7番マむネルゞェロディ

10R 9番モダスオペランディ

11R 7番シフルマン

12R 9番ミッキヌマラン

東京競銬🏆

1R 10番アポロスマむル

2R 10番゚コロファルコン

3R 16番りむンラザンツ

4R ここだけ倧䌚甚買い目茉せる

◎5番カヌディナル

買い目 銬連5-17 䞉連耇5-11-17

5R 4番クレむドル

6R 12番ナックドロップス

7R 10番ノヌブルシル゚ット

8R 5番アオむカツマ

9R 9番クロワドフェヌル

10R 13番ロラむマ

12R 16番ラブリヌ゚ンゞェル

最埌に自慢させお、先週のダヌビヌ🥳

画像2

じゃあ䌝説の安田蚘念🏆行こかヌヌヌ🏇🏇🏇

ここから先は

897字 / 5画像

Â¥ 1,000

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか