見出し画像

2/26(土)🏇俺の中山ダート1200m😎おかえり俺の舞台。

とりま

全レース1頭単複大会推奨馬載せとく!

小倉競馬
1R16番
2R12番
3R5番
4R障害
5R16番
6R2番
7R12番
8R障害
9R9番
10R16番
11R12番
12R11番

阪神競馬
1R14番
2R14番
3R1番
4R12番
5R4番
6R8番
7R14番
8R7番
9R6番
10R3番
11R5番
12R5番

中山競馬
1R3番
2R16番
3R14番
4R16番
5R13番
6R9番
7R4番
8R11番
9R8番
10R2番
11R6番
12R9番

この大会にダメ押しの中山ダート1200mぶち込む😎

中山4R🏆

◎16番ロージーグロウ

まずは圧倒的1番人気確定の3番ミンナノユメミノルの消しから説明。前走は明らかな力負けで、再び1番人気という最悪のパターン。そして今まで経験のない内枠を引いて、外から被され控えざるを得ない状況になり見せ場なく終了という感じ。

ロージーグロウは大外枠でこれまでの芝での先行力を最大限に活かし、スムーズな位置取りが叶う。下級条件も相まって前残りに期待出来、血統面からも種牡馬アメリカンペイトリオット産駒でダート替わり歓迎+父母父マッチェム系、母母父ミスプロ系とスピード押し切りでfinish濃厚😎

買い目 馬連、ワイド流し

16-6.10.11.12.13

中山12R🏆

◎9番スターリングワース

前走が強過ぎた😎

中山ダート1200mで展開無視の逃げ切りはなかなか出来るもんじゃない。その強さの裏付けに2着馬のマイヨアポアは次走勝ち上がり、更にその次走の昇級戦でもいきなり勝ち上がる程の強者っぷり。まぁその前からマイヨアポアは中山ダート1200mのスペシャリストやから負かした時点で強いんやけどな😎

今回はメンバー手薄などころか脚質的にも楽な競馬で余裕の横綱競馬🏇流石に頭鉄板。

買い目 単勝9番‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?