6/13(土)🐎東京競馬4R単複軸馬に最高の1頭❗️(中人気)

事前アンケートのご協力ありがとうございました🙇‍♂️

とりあえずは1発目の記事購入になる方が多いということで、アンケートを取りました。その結果、中人気の単複に1万勝負とさせて頂きます❗️

東京競馬4R

◎13番アイアムスゴスギル

まずはコースに注目してもらいたいです。

1300mは東京競馬場にしかない特殊な距離。向こう正面半ばがスタート地点で、3コーナーまでの距離は約340m。スタート後すぐ緩やかな上り坂があり、3~4コーナーはほぼ平坦で、緩やかなカーブ。直線は501.6mで、日本のダートコースでは最長。直線入り口から残り200m地点にかけて高低差約2mの上り坂がある。

なんとなくでも分かると思いますが、トリッキーなコースです。そんなコースは経験がものを言います。今回は同コースを3着と好走経験のある当馬にしました!

明日は雨予報で血統背景(父サウスヴィグラス)からもかなりのプラス材料です!

ローテーションもコース替わりもプラスです。

前走、半年の休み明けで叩かれたのもプラスで直線距離の短縮も逃げ、先行には上積みになります❗️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?