見出し画像

【メルぞう】これを使えば圧倒的に成約率が上がります。(2020/06/29)

最新号はコチラで配信しております。
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メルぞう通信】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルぞうの公式noteでは、
毎日イチオシの作品を紹介しています。
 ↓
https://note.mu/mailzou

お世話になります。
メルぞうのみーとです。

公式LINEを始めました!

LINEでも良質レポート情報や
うちのサービスの最新情報などを
お届けしますので、登録よろしく
お願いいたします^^

https://lin.ee/do7RLuu


本日は、
こちらのオススメのレポートから
紹介します。

『【10日間で10万円稼ぐ
0⇒1突破完全攻略マニュアル】
vol.3:メルカリ攻略編』

メルカリをやったことがない人でも
商品の出品から発送まで、全ての作業を
画像つきで詳しく解説しています。
これからメルカリを始めたい人にぜひ
読んでいただきたいです。

https://mailzou.com/get.php?R=109504


『【ろしおの動レポVol.19】
ネットビジネス未経験者がメルマガ開始
僅か3日で初収益を得られた方法を解説!
初期段階における貴重な実績(武器)と
なります。 再現性も高いので
是非ご覧ください!』

ネットビジネス未経験者が
ゼロから始めて初収益を得るまでの
道筋を解説しています。
筆者自身がこの方法でメルマガ開始直後
初収益を得た方法なので再現性抜群です!

https://mailzou.com/get.php?R=109183


◆みーとが選んだレポート◆

メルマガで稼ぐことが出来ていない
メルマガ初心者さんが稼げるように
なるにはどうすれば良いのか?

結論から言うと
【動画】を使えば良いのです。

文章だけで稼げている人は
やっぱりそれなりの売れる文章が
書けているわけです。

そんな文章を書けるようになるには
時間がかかりすぎます。

今ある自分の力で
効率的に稼ぐには動画が良いのです。

詳しくは
このレポートで解説されてますので
どうぞご覧ください。

『【動画セールスDRM】
DRMで「売る」ことができずに
心が折れてませんか?
従来の文章だけのDRMではなく
動画を使うことで圧倒的に
成約率が上がります。
初心者さん向けの動画テンプレも
プレゼント中!新しいDRMノウハウを
ぜひご堪能ください^^』

https://mailzou.com/get.php?R=109670

<作者さんからのコメント>

こんにちは、坪井です。

動画セールスDRMは、

メルマガ初心者さんが
動画セールスを取り入れて、

しっかりと
お金を稼げるようになって、


■ 毎月、温泉旅行にいく
■ ジムに通う
■ 新しいパソコンを買う
■ 趣味のテニスに没頭する
■ 両親に旅行をプレゼントする

...etc


こういった
『理想のライフスタイル』を
手に入れるための手法です^^

_____________

どうして動画を取り入れるべき?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
動画を取り入れると、

文字だけのメールに比べて、
伝えたいことが伝わりやすくなって、
稼げるようになるからです。


それ以上でも
それ以下でもありません(笑)


文字だけのメールって、

伝えたいことが
伝わりづらいんですよね^^;

_______________

初心者さんが稼げない本当の理由

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
文字だけで、伝えたいことを
しっかり伝えるためには、

ラ イ テ ィ ン グ ス キ ル

これが必要不可欠です。


なので、

ライティングスキルが身についていない
初心者さんが稼げないのは、
「ふつう」なんですよねぇ。

____________

しゃべった方が早くない?(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライティングを学ぶことは
とても大切ですし、

素晴らしいことだと思います^^


ただ、

ライティングスキルって、
習得するのに
数年という時間が必要なんですよねぇ^^;


だったら、

動画でしゃべっちゃった方が
早そうじゃないですか?

#僕たちは毎日
#誰かとしゃべっているワケですし

メルマガに興味がある方、
メルマガで稼げていない方、
もう心が折れそうな方、


そしてなにより、、、

とにかく
 ̄ ̄ ̄
メルマガで稼ぎたい方っ!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ぜひ一度、

動画セールスDRMを
ご覧いただけたらと思います!!

プレゼントを用意して
お待ちしております^^


坪井拓弥

https://mailzou.com/get.php?R=109670


~コチラもおすすめですよ~


━━━━━━━━━━━━━━━━━

  実績ゼロから月収290万円を
  生み出す仕組み作りの秘訣
  (有料教材プレゼント付)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめまして!
Tomo こと 辻ともあきと申します。

現在は
情報発信ビジネスでほぼ自動で
数100万円を稼ぐかたわら、

シンプルで自由なライフスタイルを実現するための
無料オンラインコミュニティを運営しています。

僕は2018年の前半にほぼ0ベースから
情報発信ビジネスを始めたのですが、


・2018年3月:月収30万円(実践開始初月)
 ↓
・2018年6月:月収80万円
 ↓
・2018年12月:月収150万円
 ↓
・2019年2月:月収170万円
 ↓
・2019年6月:月収290万円


という風に収入を伸ばし、

今では精神的にも時間的にも
自由な毎日を過ごしています。

そして今は
そんなライフスタイルをもたらしてくれた
仕組みの作り方をコンサル生にも教え、

自由なライフスタイルを送る
仲間を輩出し続けています。

このメールでは、
そんな仲間たちが最初の第一歩として

食い入るように学んだ講座を
無料でプレゼントします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者が実績ゼロから出来る、
情報発信ビジネスで最初の月1万円を
稼ぐ仕組みを作る講座

https://mailzou.com/get.php?R=104679&M=13550

━━━━━━━━━━━━━━━━━


この講座では最初の月1万円を生み出す
小さな仕組みを手に入れるための
ノウハウが1時間で習得できます。

ぜひ楽しみながら学んでくださいね!

もしかしたら中には
「たった月1万円?」
と思う人もいるかもしれませんが、

情報発信ビジネスの大きな特徴に
【実績が実績を呼ぶ】と言うものがあります。

つまり最初は月1万円と言う
小さな実績だったとしても、

1→3→5→10→30→50万円・・・

と言うようにどんどん
膨らませていくことができます。

実際、僕も初月で30万円稼いだわけですが、
これもさらに細かく見ていくと

6000円→3万円→30万円

と言うように1ヶ月の中で
【実績が実績を呼ぶ】と言うのを
高速で繰り返したんですね。

そしてその後も
80→150→170→290万円
と言うように、

実績がさらなる実績を呼んで
収入はどんどん増えていきました。

そんな状態を作る最初の月1万円の作り方を、
まずはこちらの講座で学んでください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者が実績ゼロから出来る、
情報発信ビジネスで最初の月1万円を
稼ぐ仕組みを作る講座

https://mailzou.com/get.php?R=104679&M=13550

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ps

この講座には、

 情報発信で月10万円を稼ぐための
 動画150本超のコンテンツ&メール講座

が追加で手に入る
無料オンラインコミュニティの
参加権がついています。


まずは講座のプレゼントを受け取って、
気に入ったらコミュニティにも
気軽に参加してくださいね。

https://mailzou.com/get.php?R=104679&M=13550


それでは、
最後までご覧いただきありがとうございました。

Tomo(辻ともあき)


メルぞうの発行者アカウントを
無料で取得できるようになりました!
 ↓
https://mailzou.com/lmgold/


では、今後ともよろしくお願いします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:メルぞう通信
発行元:株式会社エマックス
住所:大阪市西区阿波座1-14-16江野ビル5F
連絡先: info@mailzou.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最新号はコチラで配信しております。
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?