見出し画像

人気キャラクターに乗っかって無理なく稼ぐ!【コバンザメ転売】 メルぞう通信バックナンバー2020/12/8

最新号はコチラで配信しております。
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メルぞう通信】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お世話になります。
メルぞうのみーとです。

公式LINEやってます!

登録して頂いた方には
有料級のセミナー動画をまとめた
レポートをこっそりとお教えします^^

https://lin.ee/do7RLuu


本日は、
こちらのオススメのレポートから
紹介します。

『実績者輩出No.1コミュニティ
オズバンスレポート!
0スタートの完全初心者メンバーが
数ヶ月でブログで月19万達成までの
暴露レポート!~~ビジネスど素人でも
稼げる神サポートの全容を公開~~
アドセンス審査9日で突破する特典付き!』

月収10万円達成者は驚愕の100人以上!
完全初心者が月収19万円を稼いだ
シークレットノウハウを限定公開中!
更にスペシャル特典としてアドセンス
アカウントマンツーマン取得無料サポート

https://mailzou.com/get.php?R=109828


『「会社、行きたくないあなたが
安心を手に入れる教科書」』

給料が月1回なんて、誰が決めました?
あなたの価値は、あなたが決めて良いんです。

https://mailzou.com/get.php?R=110227


『【初心者向け
アフィリエイトツール紹介】AFITOOL11』

初心者必見のアフィリエイト、サイト運営
に必須なツールを紹介しています。これを
使えば必ず稼げる!!というものではあり
ませんが、使えないと確実に困るというツ
ールなので、必ず知っておいて下さいね。

https://mailzou.com/get.php?R=110206


◆みーとが選んだレポート◆

今までネットビジネスをしてきて
稼げてこなかった方にこそ
知ってほしい転売手法です!

『【コバンザメ転売】
人気キャラクターに乗っかって無理なく
稼ぐ!平均5000円ほどの人気商品に絞っ
て転売することで1日1個の転売で月10万円
を達成! 薄利多売の転売からサヨナラ
したい方はどうぞ^^』

https://mailzou.com/get.php?R=110271

<作者さんからのコメント>

こんにちは。
AKI(あき)と申します。


コバンザメ転売は
とことん「高利益」に
こだわった転売手法です。

https://mailzou.com/get.php?R=110271

転売ビジネスで稼げていない方の共通点
それは「薄利多売」の転売手法を
実践していることです。


例えば以前に流行った
BOOKOFFせどりなんて
1件200円から300円程度の古本を
皆さん転売していました。


ってことは、月10万円稼ぐために
300件以上の転売が必要で・・・・・


そして心が折れちゃいますw


転売で稼ぐために大事なポイント
それは「高利益の商品」を
転売することです!!!


なのでコバンザメ転売は
とことん「高利益」にこだわって
ノウハウを確立しました。

https://mailzou.com/get.php?R=110271

海外で大人気のキャラクターのうち
さらに高利益のグッズに絞って転売し
平均5000円ほどの利益をゲット。


1件5000円の利益なので
1日1件ほど転売をするだけで
月10万円を達成。

これって1日30分程度の作業ですw


1日30分程度の作業で月10万円。
他にこんなおいしいビジネスありますか?

https://mailzou.com/get.php?R=110271

しかも転売ってやればやるだけ稼げるので

1日1時間作業しただら20万円・・
1日1時間作業したら・・・・

と作業時間に比例して
どんどん報酬を拡大することが可能です。

人気商品の人気に乗っかって稼ぐ
コバンザメ転売手法。


これから報酬の柱を作りたい方は
ぜひご覧ください!!!!!

https://mailzou.com/get.php?R=110271


AKI(あき)


~コチラもおすすめですよ~


はじめまして!
由美(ゆみ)と申します。


0歳と5歳の子供を育児しながら
アドセンスを実践しています(*^^*)


息子が生後半年のとき、私は
人生初のアドセンスブログを立ち上げて
たった4ヶ月で月10万円を
稼げるようになりました。


そのきっかけになったのが


たった「12記事」!!!!!


だったんです(*´ω`*)


私の場合、ライバル記事がいないような
ブルーオーシャンを狙ったわけでは
ありません。


誰でも知ってる

「クリスマスネタ」

を12記事書いて
月10万円達成してしまったんですね。


クリスマスネタって
誰でも知っている大型イベントなので
ライバルブログがうじゃうじゃいて
稼ぎづらいと言われます。


でも私は稼げました・・・!

これは私が「今でも継続的に」
月10~20万円を稼いでいる方法です♪

ライバル激戦区のネタでも
一気に稼げてしまう秘密を
このレポートの中で公開しているので
ぜひ、今すぐ受け取ってくださいね(*^^*)

↓↓↓
https://mailzou.com/get.php?R=105871

◆稼げるキーワードは
 たった30秒で見つかります

このレポートでお話している手法を使えば
稼げるキーワードが
ワンサカ!!見つかります。


実際、私がたった30秒で見つけた
キーワードは


・1記事10,000PV!
・1記事12,000PV!
・1000文字ちょっとの記事で
 36,000PV!
・タイトルをちょっと変えただけで
 57,000PV!

と、大量のアクセスを集めてくれました♪

だから4ヶ月でサクッと
月10万円達成しましたし、

その1年後には

■月80万PV

■アドセンスのみで月30万円

■物販もあわせて月43万円

を達成できました!!!


この方法なら
「はじめからアクセスが来るのが
 分かってる」から

キーワードの検索ボリュームとか需要とか
「調べなくていい!」んです(*´ω`*)

むしろメンドクサイので
やらなくていいです(笑)


そんなことしなくても
アクセスがジャンジャン集まるんだから
スキマ時間でドンドン稼げます・・・!


【てっとり早く月10万円稼ぎたい!!】
という
あなたにピッタリなレポートですよ♪
↓↓↓
https://mailzou.com/get.php?R=105871


◆実際の記事を公開!


メルマガの中では私が
「1記事1万アクセス集めた
 実際のキーワード」と
「1000文字ちょっとで
 36,000PVも集まってしまった
 記事の本文」を
公開しています・・・!


こんなキーワードでサクッと検索1位を
獲得できて1万アクセスを集められちゃう
なんて、アドセンスって簡単すぎると
思いました(^^;)

こういうキーワードばっかり使ってれば
間違いなく稼げます(笑)


さらに!

たった1000文字ほどの記事なのに
1ヶ月で36000アクセス集められた
記事もそのまま丸ごと修正ナシ!で
公開しています!


どんな記事でこんなにアクセスが集まるのか?
ぜひコチラから確認してくださいね
↓↓↓
https://mailzou.com/get.php?R=105871


メルぞうの裏技的な使い方とは?
 ↓
https://mailzou.com/monthly/pickup.pdf


では、今後ともよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:メルぞう通信
発行元:株式会社エマックス
住所:大阪市西区阿波座1-14-16江野ビル5F
連絡先: info@mailzou.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■メルぞうのサービス情報■

完全無料でレポートの発行者登録
https://note.com/mailzou/n/n42659a46fa4a

副業・複業に取り組むあなたを応援するサービス
https://lifusion.net/lp/lmgold/

費用対効果抜群の集客サービス
https://mailzou.com/monthly/pickup.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?