見出し画像

第31回e-Book大賞 優秀賞作品 【凡人が武器になる】

第31回e-Book大賞の優秀賞に選ばれた作品と推薦の声をご紹介します。

【凡人が武器になる】文才・実績なしネットビジネス初心者の普通の50代主婦でも出来た! kindle本の出版でランキング1位を獲得した方法(^_-)-☆ 「何を書いたらいいかわからない」がなくなります。 たりる
⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111782

<推薦の声>

「たりるさんの著書を拝見し一気にファンになりました。そして今回のレポートもたりるさんがどのようにしてKindleを出版、カテゴリ1位になられたかが分かりやすく記されており、とてもいいレポートだと思います。たりるさんのお人柄を含め推薦します。」(Tさん)

「初心者でもできる!の言葉通り、なるほどこの手順で気にしていれば、確かに「何を書けばいいか」にはなりませんね!まずは自分を知ること、そしてアウトプットできるようにやってみようと思います!」(Nさん)

「実際にKindle出版を控え、表紙を依頼しました。素晴らしい表紙を作成下さっただけでなく、心を寄せて下さる方でした。レポートを拝読し、御自身が悩まれながら進んできたからこそ、分かっていただけるんだと思いました。特に何かを始めたい女性は共感すると思います!」(Iさん)

「私は先日Kindleを初出版しました。正直出版する前に読みたかった私がつまずいて、失敗したところの解決策が全部書いてあります。Kindle出したいけど、私なんてなぁ~って思ってる人にオススメしたいです」(Mさん)

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111782


作者:たりるさん
ツイッター:https://twitter.com/tariruko2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?