楽天モバイルはお得なのか?

楽天モバイル1年間基本料無料のついて😊

https://mobile.rakuten.co.jp

結論からいうと電話+ネット少なめの方はお得😘

ネット多めで電話しない人はお得じゃない😭が、私の結論かな😢😢



ホームページにもあるように、データは使い放題だけど、楽天の設備がないところではKDDIの回線に変わるという😅😅

まだ設備が多分少ないと思われる楽天モバイル

しかも大型施設と地下鉄って

ほぼお出かけ中のパケットはKDDIじゃん!!

500円で500GBの買い足しはいけるみたいだから、1000円も月に出せば動画かなり見るとかじゃなければ、割合お得かも😋😋








しかも現金3300円の支払いはあるけど、

楽天ポイントで全額バック+オンラインからだと3000円のポイントプレゼン😘😘

というわけでだいぶお得かと🤩🤩

頼む人は、わたしのRoomからぜひw

https://room.rakuten.co.jp/room_milse/1700065241970242?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

あとは、格安SIMの設定とSIMフリー端末の用意と大手キャリアよりは安定しない部分はありそう😢😢

地方は厳しいかなぁ。。。

今後のインフラの充実に期待😘😘