見出し画像

メールレディだった私がたった6カ月で【月20万稼いだ3ステップ】

後悔しました。

「もっと早く知っていれば・・」と

こんにちは、元メールレディのはなです。


この記事では
メールレディの収入を3倍に増やした方法を紹介します。

ちなみに
メールレディとは

チャットサイトに登録して男性と1対1でメールや通話などでコミュニケーションをとる仕事です。メールレディの始め方から月5万稼ぐコツまではこちらへ

私がメールレディを始めたのは
借金返済のためでした。

5年ほどメールレディをやって
借金もすべて完済できました。

そして今は

在宅フリーランスとして働いています。

メールレディは
コツさえ分かれば
稼げる在宅ワーク

しかも、即金

魅力的です。

ですが

だんだんと
年齢的にも限界がきました。

一番の稼ぎ時は夜

それなのに、
10時には爆睡してたり

年齢をごまかしても
会話でバレそうになったり(笑)

実際に私がメールレディで稼いだ方法は
こちらに全て公開してます。

メールレディの始め方から稼ぎ方まで

自分の年齢を考えても
「メールレディは長くは続けられないな・・」

でも、ここでメールレディを辞めたら
たちまち収入はゼロ…

さらに

気持ちのどこかで
「家族に堂々と言える仕事で胸張りたい!」
と思う時もあったり


そんな時です。

私は知りました。

お金は「自己投資」で増やすいていくもの

投資といっても株とかじゃなく

本や教材、資格取得といった

いずれ何倍にもなって返ってくるもの

そこにお金を使うこと

これが自己投資です。

言ってることは分かるけど

でも、現実は…
そんなお金の余裕なんてないよ…

と、最初は思ってました。

お金が入れば
借金返済に回して

残ったお金は
すべて生活費として使ってました。

でも、これだと

永遠に、今の生活が続きます。

いい加減
こんな生活から抜け出したい


そう思い
やっと自己投資を意識するようになり

とにかく
1円でも多く生活費をおさえ
自己投資へ回すことしました。

具体的にやったことは

まず、

メールレディをしながらブログも始めました。

ブログのために
本やノウハウをはじめ

サーバー、ドメイン代などに

どんどん投資しては

実践を繰り返し

また投資して…を繰り返し

その結果

6か月後には

メールレディの収入5万~8万くらいだったのが
月収20万達成へ

3倍にも増えました。

たった1回だけでなく

その翌月も、またその翌月も
ブログは作ってさえいれば

寝てる間にも、遊んでいる間にも
勝手に売上は発生していきます。

メールレディは自分が稼働しないと収入になりません。


そこが大きな違いでした。

最初に投資したお金は余裕で回収

それどころか、投資した700倍以上?

もうどう計算していいのか・・
分からないくらい増えました(笑)

そろそろ本当か?と思われそうなので
ブログ収入のごく一部ですが載せておきます。

あの時

本やノウハウを買ったおかげで
今はメールレディも現役引退して

ブログの他にも
webライターやコンテンツ販売など
いろいろな仕事をしています。

自己投資をくり返すことで

ようやく

「お金がない…(*´Д`)ハァ…」
といった生活から抜け出せました。

お金がないから
自己投資なんてできない

ではなく

お金がないからこそ
自己投資へ

と、意識を変えるだけで
生活は変わっていきました。

ここで一旦、まとめます。

収入を3倍に増やした手順はこう

①メールレディで日銭を稼ぐ
  ↓
②メールレディの収入で本やノウハウ(情報)を買う
  ↓
③実践する

たった3ステップ

ここまで読み進めているあなたは、今の生活をどうにかしたいと

ちゃんと将来のことを考えられる人だと思います。

ほとんどの人は
「なんかめんどくさそう」
「私には無理~」

確実に
良い未来が待っている!
と分かっていても

「また今度でいいや~」
と思うものです。

そのおかげで

すぐ行動できた人だけが、得をします。

私ももっと早く知っていれば・・
もっと早く動いていれば・・

と、後悔しました。

これからは個人で稼ぐ時代へ

AI化も進み、仕事が減ってくることも想像できます。

会社員だけでなく
主婦も副業をやって
当たり前の時代がくるとは思ってましたが

予想以上に早くくるかもしれません。

でも副業といっても

「私にはスキルもないし・・」

と最初は不安ですよね。

重い腰を上げるにもパワーもいるし・・

誰でもスタート時点ではスキルがないのが当たり前です。

だったら初心者は、何から始めたらいいのか?

私の場合はブログからスタートしましたが、

今はブログで稼ぐには時間もかかるしハードルが高いです。

ブログ以外にも、個人で稼ぐ方法はたくさんあります。

やり方(ノウハウ)を知るには
「ブレイン」や「Tips」といった
プラットフォームがあります。

情報はいくらでも販売されてます。

ただ、中にはハズレ・・もあり

初心者に判断するのも難しいです。

そこで最後に

在宅ワークの初心者にもできる
イチオシの教材を紹介して終わりにします。

今はまた決断できない

という人はこのページをブックマークしておいて下さい。

では、早速…

やるからには

確実に稼ぎたい!


って人はこちら一択です↓

誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルコース】

稼ぎやすい副業フルセット

誰でも稼げる!ってだけでなく、

いろいろな種類の副業が紹介されてるので
自分に合ったものが選べます。

ノウハウの主な内容は

・在宅ワークで時給2,000円以上を稼ぐ裏技
座談会副業の裏技
・モニター、覆面調査、楽な単発仕事の案件
・有料note×ツイッター(x)での稼ぎ方
など

これはごく一部の内容ですが

これだけの情報を自分で調べるだけで
相当な時間がかかります。

でもこの一冊あるだけで、最新情報が手入ります。

ちなみに私も
このノウハウを見て

初めて有料noteを書いてみたら

ちゃんと売上が発生しました。
(まだ少ないですが。笑)


このマニュアルだけで、

月30~100万ほど稼いでいる方が
たくさんいるので
かなり再現性が高いです。

私が在宅ワークの初心者なら

まずは座談会やポイ活でこのノウハウ代の元をとり

時給2000円で確実にお金を稼ぎつつ

長期戦でコンテンツ販売やSNS、ブログなど育てていく。

というやり方をすると思います。

あとは覆面調査員で家族の外食代をタダにしたり

住宅展示場にいってアンケートに答えたり

生命保険の見直し相談で、保険代が安くなる上に謝礼をもらえるなど

節約&楽しみつつ、お金を稼ぐことができます。

情報を知っているの知らないとでは、生活は大きく変わってきます。

2024年6月現在、いまだに追加情報が更新され続けてます。

ただし、今後は
追記ごとに少しずつ値上げになっていくそうなので

早く購入するほうが、お得です。

誰でも稼げるフリーランス養成講座はこちら

それでも、今はまだ教材を買う余裕なんてないって方は

セルフバックで月3万稼ぐ方法もあります。

これも、誰でもできます。

ただし、セルフバックで月何万と稼げるのは、1回くらいです。

広告にも限りがあります。

だからセルフバッグで稼ぐのは教材分だけで、

あとは自分で稼ぎ方を覚えていくのがおすすめです。

まとめ

メールレディだった私が月収20万以上になったのは
「知識(教材)への投資」を始めたから

1日中スマホをさわっていても
メールレディの収入は上限があります。

収入を増やしたい人は
ブログやコンテンツ作成、Twitter(x)運用など

他の副業にも挑戦して
ステップアップしていくことです。

メールレディの収入を種銭にして
自分のスキルアップのために投資することで

何倍にもなって返ってきました。

教材を買う余裕がない場合は
まずは、セルフバックで教材代を稼ぎましょう。

やり方は↓

セルフバックで元手3万円の作り方】誰でもできます。

お金が入ったからといって
美味しいもの食べるのもいいけど
それだけでは今の生活は変わりません。

もしかしたら物価上昇、収入減で
今より悪くなってるかもしれません。

でも

知識への投資をして挑戦した人だけが
半年後、1年後の生活をガラリと変えることができます。

私がそうでした。

以上、メールレディだった私が収入を3倍に増やした方法の解説でした!

確実に稼いで今の生活を変えたいって人へ↓

誰でも稼げるフリーランス養成講座はこちら

実践した人がいくら稼いでるのか?も見られます。
もうメールレディはやってられない!
って思うかもしれませんね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?