見出し画像

ガールズワーカーのメールレディは報酬が低い?本登録をするべき理由

ガールズワーカー(ガルワカ)は19歳以上の女性ならどなたでも登録可能なメールレディサイトです。

私が1番初めに出会って、今でも続けているメルレです。

掲示板に投稿して男性からのメールを待つシステム(男性を探すことは出来ない)なので、アタックメールは必要ありません。

初めは報酬が低いと思いましたが、慣れてくると追われるほどメールが届きます。受信でも送信でも稼げるので、仮に返信がなかったとしても報酬にならないということはありません。

仮登録後に本登録をするか選べますが、本登録しないと仮登録は2週間がすぎてしまうと、ログインできなくなり、仮登録で稼いだお金も振込できなくなってしまいます。

なので、初めから本登録までしておいた方が良いと思います。

退会の手順は本登録後も仮登録の状態でも同じということもあり、私は本登録までしました。

個人情報流出が不安でしたが、登録から数年たった今でも、安全に稼げています。

ここからは、ガールズワーカーがメルレ初心者さんにおすすめな理由を解説していきます!

ガールズワーカーのメールレディがおすすめな理由

①顔写真は一切不要
②ノンアダルト、アダルトは選択可能
③通話もビデオ通話もなしのメールのみ
④メール送受信、掲示板投稿が報酬になる
⑤アタックメールが不要

写真も声も出さないので、身バレや顔バレの心配が一切ありません。

掲示板に投稿してメールを返すのが主な仕事内容なので、コツコツ作業が得意な方に向いています。

ガールズワーカーのメルレの稼ぎ方

ガールズワーカーは、メールの送受信で報酬が貯まります。

また、掲示板の投稿をするだけでも報酬が貯まるサイトです!

掲示板の投稿(貯まる)→男性からメール受信(貯まる)→メール返信(貯まる)

この一連の流れ全ての作業で報酬が貯まるので、換金額に到達しやすく、やればやるだけ報酬が高くなります。

掲示板投稿とメール受信でどちらも報酬になるサイトは珍しいです。

ガルワカのメールレディの精算について

ガールズワーカーの振込日は月に2回で、換金可能額は3,000ポイント(3,000円)からです。

>>ガールズワーカーの登録方法や稼ぎ方のコツが分かるおすすめ無料記事