見出し画像

NANA流メルレ💋自己紹介

初めまして。NANAです。

こちらでは

「メルレ初経験の私が約1週間で5万超を稼げた理由」

について、書き留めていこうと思います。


口だけ語っても信用ならないので

自己紹介をさせていただきます。

このノートを見てる方はTwitterからが殆どかと思いますので、明細等は割愛…。

振込確認の信用もも兼ねて、初メルレ給料の振込明細だけ添付しておきますね!

☆11/21~30のお給料です🎶

気になったら【@maillady_nana】の画像欄見てください。リアルタイムで載せてます。

副業という怪しい界隈は信用されてなんぼですからね。

そんなこんな早速、自己紹介を👀


【きっかけ】

整形のダウンタイム中、仕事には出れない外出も出来ない引きこもり状態。

それでもやってくる支払い地獄。

「そうだ!メルレをしよう( ゚д゚)ハッ!」突然の思いつき。

ただ一つ、お金が欲しい。みんなきっかけはそんなものです。


【最初は、メルレを知ることから】

されど副業、現実的な私は楽して稼ごうなんて思ってませんでした。

〝メルレ〟という怪しいジャンル。

騙されない為にも、ネット・Twitter・Instagram

調べ漁り…

・初期費用無

・安心安全(ノンアダルト)

・メールのみ、通話は慣れてから考えたい

そんな中、目に付いた4つの気になるサイト達。

(後で詳しくサイト紹介するので、ここでは省略)


【メルレスタート】

とりあえず2つ登録。(モア・ベリー)

サポート無しで試行錯誤で3日間ほど…

1日1000円もいかんやないかーい。

まあ、最初はそんなもんです。最初から稼ごうなんてこたあ思ってません。

4日目。1000円突破…!この感動たるや…

ここで私に火がつきました。

そこから独断と偏見で考察。

(考察内容は、サポートとして本題ノートに書きます)


この頃にはもう、稼ぐ楽しさを気づき始めてました。

そして、通話に手を出すと…

あら不思議。1日5000円の世界です。

部屋着ですっぴんで1日5000円超?

なんか普通に働いてたの馬鹿らしくなってきた頃です。


こんな感じです今に至るという。

私がメルレに辿り着いた大体の流れです。


みんな目指す気持ちは一緒、

【稼ぎたい】これに尽きます。

稼ぎましょう。NANAと一緒に。


NEXT▷▶︎▷【メルレとは?】