NANA流💋アタメのコツ

送っても送っても返信率が上がらない、アタメに悩んでる皆さんの力になれればなあと。

私自身がアタメをそんなに頑張ってないので、あまり参考にならないかもしれませんが気休め程度に…


【アタメの文章】

✕短文、テンプレ感、タメ口

①時間帯にあった挨拶←テンプレ感をなくすため

②プロフを読んだことを伝える(読みました・〇〇お好きなんですね・近くに住んでますとか)

()内はテンプレに出来ないので付け加えです。ここはあってもなくてもOK

③質問系で終わらせる「お話しませんか?」等

💌私のアタメ

プロフ見て、食いつきそうな画像を送れそうなら積極的に送ること。(同じペットだったり、フェチの部分の画像だったり)

送る順番は

お気に入り・足跡くれた人→通話待ち→新規・全て

返ってくる確率が高い順番です。(NANA調べ)


【アタメは的を絞ること】

「男性検索機能」みなさんは使ってますか?

使わないのはもったいなさすぎる!

手当たり次第に送れば当たるかもしれませんが、返信率と効率を考えたら△

それなら自分ウケがいい人に的を絞ってみてください。

住みが近い・趣味が同じ・胸・脚・スタイル・SM・人妻・ギャル・清楚・etc…

自分を売り込む部分を作って、それがタイプの男を見つけるんです。

アプリタイプだとこの機能が充実してなくて困ってます…

だから私は最近、サイト推し🤔めっちゃ検索機能豊富。

個人的にアタメは自分のプロフとセットで考えてます。

プロフが良ければアタメは当たるし、悪けりゃ当たらない。

数打ちゃ当たるアタメでも、当たらなきゃ意味ないし。

こればっかりは、男が返したくなるようなアタメを想像してみるしかない。

もし頑張っても返信率上がらない…って感じたら、私にアタメ文章と共にDMください✊

精一杯アドバイスしますし、それがサポートなので◎


NEXT▷▶︎▷会話を続かせるコツ