見出し画像

ひとり言 症状が改善するヒドロクシキロロキンとは?

👇 下のリンクをクリック

👆 上のリンクをクリック

ひとり言 症状が改善するヒドロクシキロロキンとは?
NEW!2021年07月10日(土) 21時00分00秒

テーマ:お勧め

頂き物です〜😊👇

グレープフルーツとレモンから自家製HCQ(キニーネ)を作る

By スティーブン・ジョーンズ博士

画像1

製薬会社がこの治療法に激怒した本当の理由。

 この治療法は、このウイルスを除去することが証明されているだけでなく、他のウイルスも除去することができます。製薬会社はこの治療法を秘密にしておくはずでしたが、トランプ前大統領はすぐにそれを破ってしまいました。

 ヒドロキシクロロキンとは何ですか? それはキニーネに他なりません。誰もが家で作れるものであり、私たちがスーパーで見かけるものの形で毎日製造されているものです。

画像2

画像3

キニーネには様々な用途があります。鎮痛剤、麻酔剤、抗不整脈剤、抗菌剤、抗マラリア剤、抗寄生虫剤、解熱剤、防腐剤、鎮痙剤、抗ウイルス剤、収斂剤、殺菌剤、細胞毒性、除菌剤、防カビ剤、殺虫剤、神経剤などです。

風邪をひいたり、気分が悪くなったりしたときは、自分でキニーネを作りましょう。キニーネはグレープフルーツやレモンの皮から作られますが、特にグレープフルーツがお勧めです。私がレシピをお教えしますので、この調合液を一日中飲んでください。

 自分だけのキニーネを作るために必要なことは以下の通りです。......、レモン2~3個、グレープフルーツ2~3個の皮を取ります。レモン2~3個、グレープフルーツ2~3個の皮を取り、皮の上3センチほどのところに水を入れて蓋をします。

2時間ほど煮込む。キニーネが蒸気に乗って逃げてしまいますので、完全に冷めるまで鍋の蓋を取らないでください。

お茶は苦いので、蜂蜜や砂糖で甘みを加えます。

画像4

🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟

 567からの症状の改善の話から、ワク千ン(酸化グラフェン、mRNA)症状からの改善に焦点が移ってきていますので、一番欲しい情報ではないかもしれません。

 しかし、自然なものから作れる『鎮痛剤、麻酔剤、抗不整脈剤、抗菌剤、抗マラリア剤、抗寄生虫剤、解熱剤、防腐剤、鎮痙剤、抗ウイルス剤、収斂剤、殺菌剤、細胞毒性、除菌剤、防カビ剤、殺虫剤、神経剤』ですので、自家製のキニーネ(ヒドロキシクロロキン)を作って保存しておくことは、とってもお勧めです。

#キニーネ #ヒドロキシクロロキン #スティーブン・ジョーンズ博士



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?