Listen:ロックレジェンド・エリッククラプトンが「これはやめろ」をリリースCOVID抗議曲

画像1

👆 上のリンクをクリック

Listen:ロックレジェンドエリッククラプトンが「これはやめろ」をリリースCOVID抗議曲
ビクター 2021年8月28日
聞く:ロックレジェンドエリッククラプトンが「これはやめろ」をリリースCOVID抗議曲
イギリス出身の76歳のギタリスト、シンガーソングライターである音楽の伝説的人物、エリッククラプトンは、COVID-19の制限、封鎖、強制予防接種の推進に抗議して、ニューシングル「This HasGottaStop」をリリースしました。

「これはやめなきゃいけない/十分だ/もうこのBSをとることはできない」とクラプトンは抗議曲で歌っている。

「それは十分に進んだ/あなたが私の魂を主張したいなら/あなたは来てこのドアを壊さなければならないだろう」。曲の後半で、クラプトンは「私は自分が誰であるかを知っている/正しいことをしようとする/だから私を閉じ込めて鍵を捨てる」と歌います。

この曲のYouTubeの説明によると、「この曲はクラプトンによって書かれ、彼の長年のプロデューサーパートナーであるサイモンクライミーによってプロデュースされ、クラプトン、ドラムのソニーエメリー、ベースのネイザンイースト、バックグラウンドボーカルのシャロンホワイト、ニックイングマンによって演奏されています。ストリングスのアレンジャー兼指揮者として、ペリー・モンタギュー・メイソンがストリングスのリーダーとして。」曲とミュージックビデオはストリーミングと購入が可能です。


クラプトンは、COVID-19の封鎖と制限、そして最近では強制的な予防接種との戦いで最も有名な有名人の1人になりました。2020年に、彼はヴァン・モリソンと一緒に「Stand and Deliver」というタイトルの新曲に出演し、英国の厳格なCOVID-19ロックダウンとそのライブ音楽への影響を非難しました。「私たちはこの混乱から抜け出す方法を見つける必要があるので、立ち上がって数えられなければなりません。代替案は考える価値がありません。ライブ音楽は決して回復しないかもしれない」とクラプトンは当時述べた。


#エリッククラプトン #COVID -19 #制限 #封鎖  

#強制予防接種に抗議 #ニューシングル #This_Has_Gotta_Stop  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?