マガジンのカバー画像

PR宣伝マーケ、編集コピー&綿密分析で「絶対コスパ」を追え!

48
いくつものセオリーがある。なにで行くかは状況次第。PDCA。テストテスト。ベースは常に好印象を与えること。好印象崩壊は一瞬、構築には長い年月。メッセージに口コミしてもらえるフック…
運営しているクリエイター

#パブリシティ

30のマーケテイング法則

#広報の仕事 #マーケテイングの仕事 #執筆実績  経済誌など。 です。 ああ、この手を使っ…

Blog副代理
1年前
56

中小弱小ほど広報PRを!理由①費用が格安。誰でもできるやり方なので。

上のものをプレスリリース、あるいはニュースリリースといいます。 メディアでもネット媒体で…

Blog副代理
3年前
20

費用最小のほぼ無料。ニュースリリースで地元メディアに紹介してもらう。その紹介記事をチラシやホームページに載せる。
紙面やテレビに掲載されると人は尊敬する。信頼が増す。その実績をチラシやウェブやSNSで広げる。信頼感を広げる。

書ききれない伝えたいことは全てウェブ。ウェブに誘導

Blog副代理
3年前
17