マガジンのカバー画像

PR宣伝マーケ、編集コピー&綿密分析で「絶対コスパ」を追え!

48
いくつものセオリーがある。なにで行くかは状況次第。PDCA。テストテスト。ベースは常に好印象を与えること。好印象崩壊は一瞬、構築には長い年月。メッセージに口コミしてもらえるフック…
運営しているクリエイター

#AIDMA

ウインザー効果。口コミを誘発するためには?

別の第三者を介して「間接的に得た情報」の方が信頼性が増す法則。 意外。想像以上。これを目…

Blog副代理
1年前
54

30のマーケテイング法則

#広報の仕事 #マーケテイングの仕事 #執筆実績  経済誌など。 です。 ああ、この手を使っ…

Blog副代理
1年前
56

広告広報。電通理論① AIDMA理論(アイドマ)。何回も見せる。単発効果はほぼゼロ。

最初に広告を見た人はこんな感じ。ポスターでもチラシでも。 「ああそうなのか。そういうのも…

Blog副代理
3年前
40