マガジンのカバー画像

PR宣伝マーケ、編集コピー&綿密分析で「絶対コスパ」を追え!

48
いくつものセオリーがある。なにで行くかは状況次第。PDCA。テストテスト。ベースは常に好印象を与えること。好印象崩壊は一瞬、構築には長い年月。メッセージに口コミしてもらえるフック…
運営しているクリエイター

#電通

「マウント技法」「洗脳演説術」「宣伝技法」。似ているそのやり方。

マウントの取り方 押し込んでいる圧迫感。これを感じられると嫌がられる 次はコレ ※広報宣…

Blog副代理
2年前
46

世界最高収益企業 キーエンスの働き方は凄いですね

凄いですね 強いところはたいてい 体育会系 ライバル分析が常で真似しよう真似しようとして…

Blog副代理
2年前
40

広告広報。電通理論① AIDMA理論(アイドマ)。何回も見せる。単発効果はほぼゼロ。

最初に広告を見た人はこんな感じ。ポスターでもチラシでも。 「ああそうなのか。そういうのも…

Blog副代理
3年前
40