見出し画像

7月のギフレシ会(鳥取市内)

市役所終わりに、ランチして帰ろうかな〜、とふと思い、ここにいこっ!と立ち寄る。エレベーターでご一緒になった方々が感じが良い。たまたま同じフロアで降りたから、なんとなくついて行く。あっ、私こっちじゃなかった、、と、ふと目に入ったその場所!そう私こんな場所探してた。

ギフレシ会にいい場所見つけました。諸々確認もできて無事使えそうです。

ふと、の直感の威力はやっぱりすごい!

というわけで、ギフレシ募集します。

ギフレシ会@鳥取市

【日程】

①7/15(土)
②7/19(水)
③7/29 (土)

【時間】
午前の部 9:30-12:30
午後の部 13:30-16:30

【参加費】
午前、午後の部どちらかのみ 1,000円
午前午後両方        2,000円

飲食不可のため、水・塩・コーラのみご用意します。
その為、参加費は場所代の価格にしてます。
ランチはお外でお願いします。

ご協力のほどお願い致します。

【場所】
鳥取駅徒歩5分(お申し込み後詳細をお伝えします)

【交換可能】
・アクセスバーズ
・フェイスリフト
・各種ボディプロセス
・ハッピーマウス

とにかく私がギフレシしたい!
この日以外でもご希望リクエストくださいませ。時間も変則OKです。

ご連絡はコチラにお願いします。
楽しみにお待ちしてます

写真は引き寄せてくれたピザ。しいたけ好きにはたまりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?