見出し画像

賢く、正しく、収入をアップさせる方法教えます。

noteをご利用中のみなさーん!初めまして専業投資家のまいこと申します。

画像1

はじめに簡単な自己紹介させていただきます。

私は京都出身の元OLです。OLといっても可愛い制服を着て、昼時にはおしゃれなランチに行って…みたいな花のある感じではなく…w田舎の会社で何一つ特別なこともない給料も平均以下のOLでした…

「あー、このまま何気なくダラダラ過ごして人生終えるのかな〜」なんて思ってた…けど!!長い人生、何があるかわからんもんやね!

田舎の貧乏OLが、今じゃ専業投資家になりーの、月500万〜700万稼ぎーの、多い時で1000万を超えるくらい稼げるようになるんやからね!(年齢的にはそろそろ嫁ぎーのしないと…w)

今までの人生で激しい浮き沈みはあったけど結果オーライ!我ながら人生めっちゃ楽しんでる方やと思う。短い人生楽しまなきゃ損♪

前置きが少し長くなりましたね^^;

ここからが本題

画像2

私は専業で投資をして生計を立てている傍、ご相談やご依頼を受けた方に対して、1からサポートする投資のオンラインスクール(マイコチャレンジ‼︎)というものを行っております!

マイチャレ

投資オンラインスクールは、主に“投資未経験〜初心者”の方に向けて、投資で資産を作る、ノウハウを学ぶコミュニティーとなっております!

参加者の声

参加されてる方からご報告もいただいてるので、実際に投資を始めてみた結果をいくつかご紹介します♪

※今回ご紹介させていただく参加者3名も未経験スタートです。投資で稼ぐスキルを身に付けると、このように形として結果を残す事ができます!


画像13

画像14

画像15

綺麗事だけでは生きていけない世の中で、ただ働いているだけの収入では実現する事が難しい夢や目標もあると思います。そんな方々の夢を実現させるためにも、全力でサポートさせていただいております。

要は『始めるか、始めないか』という、たった1つの行動で人生は大きく変わってきます!(私自身がそうだったように。)

始めるきっかけはご自身で掴んでください。その後のステップ【スタートしてから利益が出るまで】は1から私がサポートさせていただきます👍

友だち追加

こちらのラインにてサポートも行なっております。不定期ではございますが、最新のオススメ投資情報なども無料で発信していきますので、ご相談や情報交換のだけでも、お気軽に追加してくださいね♪

サポートを希望される方は、友だち追加後「マイチャレ参加希望」など、ご連絡いただければ対応させていただきます。

いきなりこれだけ見ても「投資?マイチャレ?なになに?」というのが皆さんの声だと思うので、わかりやすく順番にご説明させていただきます♪

はじめに

2018年は投資元年というのはご存知でしょうか?未経験の方でも名前くらいは聞いたことのある「仮想通貨」を始めとし、そのほかも手軽に楽しめる投資がたくさんありますが、それが一気に流行した年が2018年でした。

でも実際、まだまだ投資というもの自体浸透していないかもしれませんね!

投資に興味がある方でも、そのほとんどの方が実行に移せていない方が多いのではないでしょうか?

以前Twitterで「どの程度投資について関心を持っていて、どのくらいの方が実際に投資をしているのか?」世間の声を知るためにアンケートを行なったところ、

画像5

気になる 68%
興味なし 3%
すでにしている 29%

意外にも「気になる」という意見が圧倒的に多かった!

年金がどうだ、日本の借金がどうだ、消費税10%だ…というこのご時世なら、なんとかして自分で収入を上げないとって考えるのが当然ですよね。

約70%も気になるという意見があるのにも関わらず、実際に投資している人が少ない理由があるはずです。

20代の方は「資金がない」、ある程度資金に余裕のある30代以上では「リスクが怖い」という理由がトップで、その次に「知識がないから」という意見が多いみたい。

投資の誤解を解く

「投資って興味はあるけど難しそう…」ってそれ自体が大きな誤解なんやで!

人って“知らないモノを嫌う習性”があるって言うじゃないですか?まさに投資はその代表的なもので、でも実際始めてみると想像とは大きく違う!(実体験の話)

画像6

↑大げさに見えて事実です。じっくり考えることも大切ですが、時には大胆に行動を起こしてみるのもいいですよねー!行動して体感してみることが何より大切!!

投資に限らず、何事も始める前は余計に難しく考えてしまうもの。世の中にはまだまだ知らない世界が広がってますよ♪

・投資=難しい
・お金持ちがするもの
・リスクが怖い

おいおい、なんだってー??令和にもなってそんな考え方はナンセンスだぜ?笑

資金がない【20代】

20代の意見で最も多い意見の、「資金がない」実はこれも完全に誤解しちゃってるパターンやねんな〜

そもそも投資はお金持ちがするものって、誤解してる人がかなり多い!でも実際は、【どの投資をするか】によるんですよね!

大きな資金は必要なし

いきなり「500万使って投資始めよう!」とか、金額が大きくなれば不安も大きくなると思います。だからまずは投資を理解するためにも、できる範囲の資金で始めてみよう!

今より収入を上げたいとか現状を変えたいなら、とにかく一歩踏み出すことが大事です!

リスクが怖い【30代】

ある程度資金に余裕のある30代の方は「リスクが怖い」って意見が多いけど、これまた大きな誤解です!

答えはいたってシンプル

無理のない程度で、リスクの低い手軽な投資から始めてみては?

うん、ズバリこれなんですよね!

投資にはリスクが付き物で、100%稼げる保証があるわけではないですが、無理に大きな資金で挑んだりしなくても、まずはローリスクローリターンな投資でも始めてみるのが吉♪

“何もやってない0の状態”か、“少しでも経験した1の状態”とじゃ大きな違いですよー!

友だち追加

こちらのラインにてサポートも行なっております。不定期ではございますが、最新のオススメ投資情報なども無料で発信していきますので、ご相談や情報交換のだけでも、お気軽に追加してくださいね♪

サポートを希望される方は、友だち追加後「マイチャレ参加希望」など、ご連絡いただければ対応させていただきます。

知識がなくても…

冒頭でお話した通り、私自身極貧なOL時代を経て、今では投資だけで生計を立てております!(投資ってほんまに夢あるよ〜)

そもそも私も0からのスタートで踏んだり蹴ったり散々な目にもあってきました。知識もないままやりたい放題取引して、大きな損失を出したこともありました…

そんな私が今や月収500万〜700万稼げるようになったのかというと、友達が紹介してくれた、プロトレーダーの“Dさん”が居てくれたからこそです。私を救ってくれた恩人とも言えるDさんに、投資で稼ぐノウハウを全て教わりました。私一人の力では到底このレベルまで達していなかったでしょう。

投資で稼ぐ唯一の近道、それは、実際に稼いでいる人の真似をする

単純明快です!スポーツでも勉強でも結果を出せている人に教えてもらうことが上達への近道ということです!

ノウハウを公開する理由

「なんでわざわざ人に教えるの?」という質問もたまーにあるんですが、

じゃあ皆さんはなぜ『インスタとかでご飯やファッションの写メをあげますか?』

単純に「このお店美味しかったよ!」とか「この服めっちゃ可愛くない?」みたいに誰かと情報を共有したいって感覚と同じで、「投資って普段の生活を彩る最高の手段やで!」って周りにもおすすめしたい情報だからですよ!

私も自分自身の力で稼げるようになり、まずは身近な人たちに投資を教えたりしてました。(友人や、当時の恋人にも)良いものは良い・悪いものは悪いって周りにも教えたくなるのが私です。笑

そして数年前から、SNSなどでご相談やご依頼を受けた方に対して、1からサポートする投資のオンラインスクール(マイコチャレンジ‼︎)を行っております!

それと、私に投資のイロハを教えてくれた師匠の、プロトレーダー“Dさん”の影響が大きいですね。

私自身がそうだったように、未経験でも知識がなくてもできる環境を作りたい!それがきっかけ♪

そうです、私は“Dの意思を継ぐ者”

消費税10%まで (3)

…ONE PIECE風ねw最近見てないなぁ。

サポート内容

投資オンライスクール最大のメリットとして、私が実際に稼いできた投資の内容、その方法ノウハウを全て教えます。

一人一人に対してそれぞれにオススメの投資内容で、効率よく利益が上がる投資を教えております!(資金などにもよってできる投資の範囲が変わってくるため)

ご相談や情報共有だけでも歓迎ですよー!気になる方はご連絡いただければ対応させていただきます♪

期間限定で特別に…

皆さんにもっと投資への理解を深めてもらいたいという気持ちと、noteも公開する事と、ここまでながーい文章読んでくれたので、今回特別に…

画像9

「noteを見て、マイチャレ参加希望」とご連絡いただいた方に限り、特別に無料でノウハウで教えます。

※人数制限は設けさせていただきますので、無料でサポートを受けたい方はこの機会にお早めにご連絡ください。

友だち追加

こちらのラインにてサポートも行なっております。不定期ではございますが、最新のオススメ投資情報なども無料で発信していきますので、ご相談や情報交換のだけでも、お気軽に追加してくださいね♪

サポートを希望される方は、友だち追加後「マイチャレ参加希望」など、ご連絡いただければ対応させていただきます。

画像12

レッツ、投資で笑いの絶えない生活👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?