見出し画像

2024.6.20 日記の書き方

久しぶりのピラティス。お腹のインナーマッスルがめちゃくちゃ疲れた。汗びしょびしょになって、採卵したとこ痛いかも?と心配になるくらいやばくて最後の方はいくつか見送った。

気になってたバレエ経験者の先生だったのに、やっと受けれた今日が最後のレッスンだったらしく残念。
疲れたけど、やめたいとは思わない。また来たい、整えたいという気持ちになる。嬉しい。


その後はまたカフェでランチして、日記を何日分か書いた。
書いたからどうということもない、ある日の流れを記憶してる限り文字に起こしただけで特に発見もないけど、やっぱりなんか自分にとって大事なことをしている気がする。
その日の自分を受け止めてあげてるような気持ちになる。

最近長く書きがちで、それが初動の重さにつながってるようで少し悩みどころだけど、書きたいから書いてるんだろうし、日記なんだからそれでいいか、と思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?