見出し画像

手放すと入ってくる🌸秘書チームを卒業し次は補助講師に

こんにちは!

セールスコーチの松村舞子です♪

私の人生を大きく変えてくれた
売り上げデザイナー
武田陽子さんの秘書チームを3月で
卒業させていただきました✨

1年前はまだ
ポンコツ会社員で
副業でも2万円しか
売れなかったのに…

陽子さんと出会ったことで、
・翌月に60万円の収益化
・会社員を卒業しフリーランスで安定収入
・電話応対講師からビジネス講師に
・最高月商120万円
・自分のビジネス講座と月額制コミュニティ主宰
・私の受講生も0から起業し月商70万円
・好きな時に好きな場所で好きな仲間に会える暮らし
・憧れだったシルクのパジャマで寝る
etc・・・

こんな想像以上の
1年を過ごすことができました✨
ここまで来れたのはすべて
学びながら、
秘書チームで陽子さんの
仕事を間近で見せてもらったおかげ。

素敵すぎる仲間との
秘書チーム合宿や
プロモーションは、
今の自分の糧になっています✨

陽子さんからいただいた
素敵なご縁も数えきれず。
感謝しかありません😭

4月からも
「お金の心理学アカデミー2期」
を再受講するのだけど、
今度は補助講師として
採用いただけることになりました💕

手放すと、新しいお仕事や
ご縁がいただけるものだと
実感しています😍

いつも私の背中を押して
挑戦させてくれる陽子さんに感謝✨

自分も成長しつつ
講座を盛り上げる一助になれる
ように頑張りたいと思います✨

୨୧———————୨୧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

このアカウントでは
会社員から月7桁起業家に
なった私の日々の
活動をお届けしています♪

ビジネスに役立つ情報や
講座のご案内は、
公式LINEに登録してお待ちください♪

松村舞子公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?