見出し画像

節目ごとに意図すること〜あなたの中での超ベストは?〜


ずっとパワハラ人生だった
恋愛とお金と人間関係の全方位を
拗らせて宇宙理論を実践🚀✨
「今」生きていて楽しい!!Parallel Story



おはようございます❣️
まいまいです🥳

ちょっとご無沙汰になってましたが…
節目ごとの意図確認ついてのお話❣️


今朝あったことなんだけど
お風呂上がってから
髪も乾かさずに爆睡
(風邪ひくやつ)

いつも起きる時間の1時間40分前に
目が覚めて
慌てて髪の毛乾かして
改めて寝る準備😪



あと1時間半ある…🙄

起きててもいいけど結局会社で眠くならない??



どうしたら最高の眠りができるか
考えてみた🤔


いつも寝る前に使ってる
レンジでチンして目元を温める
のやったら気持ち良さそう😮‍💨

布団をここまですっぽりかけたら
気持ち良さそう💓😮‍💨


経験上
この1時間半って
今日という日を気持ちよく過ごせるか
かかってくるから
この1時間半の超ベストは??
を自分に問いかけた🙄


おかげさまでとても良い睡眠が取れました


この時に今さら気がついたんだけど
節目ごとに意図すること
(出典:エイブラハム)

ってやつ!!!!


今欲しいものは何か?

と同じじゃん!!

とその時気がついた


次のシーンはどうしたい?って
いうのは意図することを意識して
きたけど、仕事中だとよく忘れたり
結局なんとなく設定だったかも!!
と気がついた😱


というか
やっと本当の意味わかった!!
やり方こんな感じなんだね!



私はどうなりたい?設定どうしたい?
って問うとどうしても曖昧になってた


個人的には
ここのシーンの超ベストはなんだろう?
(気持ち良さ、心地よさで)
っていうのがしっくりくる!!




エイブラハムだけじゃなくて
たぶん誰もが手を変え品を変え
伝えてくれてるけど
結局自分のそういうことか!
というのかわかることで
自分の生活に取り入れて行けると
思うの✨


きっと知識は
もう十分知ってるはず!


そこからどのようにして自身の生活で
実践していくかがとても大切だね🌟



それでは💓💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?