見出し画像

その願望はダミーかも?!あなたの中の本物の《願望》を見つける秘密。


■その願望は本当に心から叶えたいの?


あなたには今叶えたい夢や願望ってありますか?


私はここ数年、毎日のように
自分の感覚を通して

たくさんの願望を思ってる以上に
早く叶えるオーダー(意図)を出したり。


必要なタイミングでしっかりと実現する
確実に叶うオーダーを出せるようになりました✨


でも。


当然ながら最初からそう上手く
意図がしっかり現実に反映されていたわけではなく。


願望実現のためのたくさんのヒントを
腹落ちさせる現実の現象を通して
段々と願望が実現するスピードも上がりました♡


ー願望実現のスピードが上がったきっかけは…


これはとっても単純なことでした♡

私の願望実現のスピードが上がる前、
私はよく、こう自分に問うことをしていました。


↓↓↓

今これが叶って、本当に嬉しいかな??

こうやって願望や望みを意図する前に
その願望が叶った自分をイメージするために
こうやって聞いていたのです。


ー自分に問うというのは、簡単にサラッとすればいいだけ♡


●自分の望みが本当に正しいものなのか?
●それが叶ったら本当に幸せになれるのか?


この問いの答えは、
問い続けてるだけでは出てきません。

自分が望みを叶えるための
行動をしない限りは一生答えが出ません。


ですが♡


今それが叶ったら、本当に嬉しい?
今それが叶った私は、心から喜べそう?

という問いには、その問いをした瞬間に
心の動き(どきどき・ザワザワ)
自分の脳裏にふっと浮かぶビジョン
ちゃんと答えが返ってくるのです♡


ですから、
今の自分が叶えたいと考えたことに対して簡単にでいいので、
自分で問うということをやる癖をつけてみてください♡


では、早速ここから
ダミーの願望と本物の願望の見分け方や見つけ方をお伝えします!


【続きは購入後に続く♡】

ここから先は

361字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?