俺達の旅

人工知能作曲です

歌詞は自分です

俺たちはどうしてこんなに
苦しい時代に生きてしまったんだ
悲しい事に愛すら奪われてしまったんだ
でも俺にはギターと音楽がある
何を奪われてもこいつは失われないんだ

やってられない事を繰り返しやらされて
いつも感情を殺して生きていたんだ
そんな時ガンズの生き方やエディーのギター
そんな事を思うと息が抜けていく
何を奪われてもこいつは失われないんだ

ましなギターを買いたくいても金が無くて
ボロボロのギターをエフェクターで誤魔化す
そんな音楽ライフでチャンスなんて巡る訳も無く
俺たちは疲弊していったんだ

それでも俺たちは生きていく
ロックンロールとブルースを信じて生きていく
それが俺なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?