見出し画像

2020年4月1日 6年目に突入~!

2014年3月31日に前職を退職。

2014年4月1日からフリーランスとなり

6年目に突入しました。

ということで

こんな時期ではありますが・・・

スクリーンショット 2020-04-02 15.15.55

開催しちゃいます!

5周年イベント。

1周年イベントは恵比寿のバーを貸切らせていただき

1日BARオーナーをやらさせていただきました。

2周年目も同じBARで1日オーナーを。

1年目はカレー。

2年目は大人とサンドイッチとイスラエルワインをご提供。

3周年は東新宿のBARにて

これまた1日BARオーナーを。

記念のシャンパンも作りました!

4周年はBBQ!

そして。

今回5周年記念イベントは。

お寿司の会です!!

しかしながら。

こんな時期でもあるため

場合によってはzoomイベントにしようかなと思っております。

お寿司の会は都内で開催。

参加費あり。

zoomイベントに変更になった場合は

参加費無料。

ご興味ある方はコメントやメッセージください^^

20人は集まるといいな〜☆


サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚