見出し画像

2022年12月スタート🌈

あっという間の1年。
でも、1日もあっという間💦

12月に入ったら、、
と考えていたら、もう3日目😳😳😳
 
今月は2023年の
プランニングもしていきます❣️

さて。
ここ1年ほどで私も氣持ちや考え方に
ガラッと変化がありました。

それは帝王學を通じての氣づき。
 
これまでも毎日が楽しかったけど
どこかカラ元氣な無理矢理元氣です!と
言っている氣もしていて
なんとなくギャップを感じていました。
 
しかし、今は
大変なことや締切に追われることもあり
マイナスなことを考えてしまうことは
もちろんあるけど
未来への不安がなくなった🌈

2023年はこの帝王學を取り入れて
少しずつお伝えしていきます((* ´艸`))

サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚