見出し画像

私はワタシ

久しぶりに人に対して怒りの感情が湧いてぶつけたのが先週

私の周りにいる大切な人達に、起きた事象を話すと皆一同に相手と離れることになって良かったと言ってくれる

その相手がnoteをやっているのを知っていたので、見に行ったら案の定、私の事を書いていた

まぁ見事に自分のした事は棚に上がっているし、私が突然怒ったのが悪い
誰にも頼らず一人相撲だから、1人で仕事した方がいいとか色々書いてあった

私はあなたと違って人任せには出来ないので、人に丸投げして後は知らないとは出来ないので、1人でやるのが良いのかもしれない

勝手に私をこういう人だと決めつけていたのはあなたです
私の全てを知っているかのように思っていたのは、あなたの奢りです

言い逃げしているのもあなた
受け取りますなんて言ってるけど、1ミリも受け取っていない

私はあなたを利用なんてしてないし、逆に私が利用されていたんだと思ってる

結局、私との関係を一方的に断ち切ったのもあなた
拗ねてるのはあなたの方ですよ

怒る私もワタシ
静かにしている私もワタシ

全部ひっくるめてワタシ

全部のワタシを受け入れてくれる人と私はこれからも繋がっていく

ただそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?