見出し画像

アバンギャルドに生きる

わたしは自分ではなかなか気がつかないけれどかなり個性的らしいです。

だいたい普段からこんなでっかい指輪をいくつもつけている人とはなかなかすれ違わないです。

ケンカする気はありません。

20代の頃におばあちゃんになってもアバンギャルドな服装で生きようと決めました。

それだけなんですけどね。

みんなの指輪を見ていると、女の子らしくてかわいいなぁとか素直に思っています。

来月の4月3日で48歳になります。

このまま突っ走るぞー(*´д`)b

#アバンギャルド #vivianewestwood
#necromance

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?