見出し画像

『とりあえず』で一歩踏み出してみる


『気になるなぁ』
『やってみたいなぁ』
『行ってみたいなぁ』

そう思うならとりあえずやってみたらいいよね😊


やってみて、

いい感じならそのままGO!GO!だし

なんか違うなら変えたりやめたりすればいいんだから。



なんだかそんなことを感じた1日だったので
考えすぎて動けなくなりがちな自分に向けて
メッセージとして綴ってみました。


読んでくれてありがとうございました😊
まいこ🙆‍♀️

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰