見出し画像

コーチング体験セッションのご感想

キャリアコーチングの体験セッションにお申し込みいただいた方より
ご回答いただいたご感想を一部ご紹介します!

紺野かよさん(会社員・WEBデザイナー)

①コーチングにお申し込みいただいたきっかけを教えてください。
写真部での出会いでお話しさせていただいたのがきっかけ。

②コーチの印象はいかがでしたか?
以前も感じましたが、キラキラしてとても素敵です!まぶしいです!

③コーチングを受けてみてどうでしたか?
 受けた後の変化や気付きなどがあれば教えてください。
色々と話せたことで自分のことが少しわかったような気がしてます!
やることを整理する事ができました!
5月は明確な目標を立てる事ができそうです。
なんでもやろうとせず確実にステップを踏んでいきたいと思います。
自分の強みがなかなかわからなかったので、あっそうだったのかと気づかされました。自分の中でなんでもない事が強みなんだなぁと感じてます。
この方向性・強みで広げていけそうな予感がしてます!

④コーチングの雰囲気はいかがでしたか?
リラックスして話せました!とても話しやすかったです。

⑤みえだ舞子のコーチングをどんな人にオススメしたいですか?
1人で頑張ろうとしてる人だったり、
方向性を見失いそうな人。頑張ってる人かなと思います!


M.Mさん(会社員・女性)

①コーチングにお申し込みいただいたきっかけを教えてください。
キャリアの転機がきていると感じています。人と話すことで思考が整理され、かつ第三者に客観的にコーチしてもらうことで自分の向かうべき先が見れるのではないのかなと思い、申し込みしました。

②コーチの印象はいかがでしたか?
話も分かりやすく、とても打ち明けやすかったです。

③コーチングを受けてみてどうでしたか?
 受けた後の変化や気付きなどがあれば教えてください。
普段自分の頭の中で考えていたことの解像度が明らかになり、
線で繋がりました!向かうべき方向性が定まったと思います。

④コーチングの雰囲気はいかがでしたか?
明るく朗らかな雰囲気でした。
年も近いということもあり、お姉ちゃんに相談している感じ
(実際はいないですが)で、堅苦しくなくリラックスしてお話できました。

⑤みえだ舞子のコーチングをどんな人にオススメしたいですか?
キャリアに悩める女性、やりたいことがたくさんあって困ってる人など。


N.Mさん(サロン経営者・女性)

①コーチングにお申し込みいただいたきっかけを教えてください。
クラブハウスでまいこさんを知りました!
今後の自分の人生と仕事について、
もやもやしていたので体験セッションに申し込みさせて頂きました。

②コーチの印象はいかがでしたか?
素敵な笑顔でサポートしてくれてたので、いつの間にか緊張がほぐれて、
心の自分の声と向き合うことができました。

③コーチングを受けてみてどうでしたか?
 受けた後の変化や気付きなどがあれば教えてください。
コーチングということで「何かやらされるのかな?」という漠然な不安がありましたが、「やるかやらないかは私自身が決めて良い」というところに安心感を持って取り組めました。
ですが、お話しする中で自分のやりたいことに向かって今やるべきことが明確になってきて、すぐにでも実行したい!というワクワクした気持ちになっていました(^^)
実は、翌日にはその1歩目をスタートする事ができました!
ありがとうございます

④コーチングの雰囲気はいかがでしたか?
終始、和やかな雰囲気を作ってくださったので、
人見知りな私ですがとても話しやすかったです。

⑤みえだ舞子のコーチングをどんな人にオススメしたいですか?
私自身が小規模の美容サロンオーナーですが、周りに相談できる人が少なく困っていました。真剣に話を聞いてくれる人が欲しい方、スタッフには打ち明けられない悩みのある方、1人サロンオーナーさんには特におススメしたいです。ありがとうございました!

ご興味持っていただけましたら、
ぜひ体験セッションへお申し込みください。
お申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?