見出し画像

どれだけの人が今の不思議に気づいてるんだろうか

少しずつ気持ちが落ち着いてきた。
あー本当色々ありましたね。。。

私はある政党を熱く応援してましたから、選挙が終わり抜け殻状態です😂少し疲れてしまったようですね。
でもね、ここからが始まりで、私ももっともっと勉強したい!!って欲が出てきたんです!

常にこの世界情勢のことで頭がいっぱいで、
好きで通っていたダンスも行かなくなっちゃって🤣それどころじゃない感がしていて…日々勉強してます。
何が悔しいって、口が悪くなるけど、まだまだお花畑国民が多いな〜っていう所です🥲
メディアでも全くそんな気配感じさせないけど、ちゃんとした学者さんやジャーナリストの動画見ると、ちゃんと日本の危機を伝えてる。TVに出てる偉いコメンテーターも実はヤバさに気づいてるけど、TVで言えないんだろうな〜
まだまだTVを信じる日本国民が多すぎてショックを受けてます。

SNSを見れば、日本の危機を伝えてる方達が、たくさんいて勇気貰うけど、ふとした瞬間虚しくなるよね🥲
大切な人だから伝えてるのに、変な風に見られて悲し。。。
またまた性格悪くなるけど笑
もし戦争始まったら『ほら見ろ!』って心の中で叫んでしまいそうです。

私は子なしの主婦ですから、たぶん暇なんですよね😂そういう事勉強して考える時間がたっぷりあるからね、休日の今日も何か発信できる事はないかと勉強してしまうんです🫶1人虚しくなるんだけど、こんなに夢中になる事もまぁ、ないから、こんな自分をしっかり味わっている
友人は皆子供がいるし、休日に予定合う友達も少なくなってね、1人の楽しみ方も、これまで十分やってきたから、今みたいに『日本の為に』みたいな使命感が私をワクワクさせるのかな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?