見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.34

今日は、自宅が遠いスタッフの七蔵司が家に泊まってます。
早く横浜においでーー笑

どうも、IRabBits麻衣子です。

今日も今日とて、ありがとうございました!
つくづく出会いってやつは、待ってるだけじゃなく、こちらから掴みに行くモノなんだなと思った一日でした。

募集するから、、

来てくれる。笑

シンプルだけど、すごく大事な事よね。

さらに今日はこの後、めちゃくちゃ面白い出会いもあって。
通りがかりで店を覗き込んでた3人組様に、すかさず七蔵司が店を飛び出して声をかけに行く。
もちろん、それで来てもらえる確率が低いことぐらい誰だって予想はついてる。
それでも、行く。

外で話し込んでる様子だったから、私も、行く。笑

そして結局、閉店まで楽しく飲んで行ってくれました。
しかも、ご近所にお勤めだったり、共通のライブハウスをめちゃくちゃよく知ってたり、話が合いまくる。

話している中で、うちの店が近所のご新規の方にはどう見えるのか聞いてみたら、
こんなご時世にオープンするなんて、金持ちの道楽だと思ってたと。。笑

なるほどーーそう見えるのか!と衝撃的でした。
いやいやいや、超必死っす!ってすかさず否定しておいたけども。

最後には、
「1時間半前に軽く素通りしようとしてた自分と、まさかこんなに印象変わるとは、、」

っていう言葉をもらったのが全てだなぁと。
良い出会いをさせてもらった一日でした。

もちろん、お仕事終わりにいつも立ち寄ってくれるみなさんにも特大の感謝ですよ。

そんな方々は、もれなく「●●さんいらっしゃいませー!」と、名前付きでスタッフに迎えられております。笑

ほんと、うちのスタッフの元気の良さと明るさはこの時代をも照らす!
ぜひ、少しの時間でも立ち寄ってみてくださいね。
きっと何かしらをあげられるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?