見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.32

今日は店をオープンして3回目の定休日。
一回一回感じ方が違うのは、
それだけ環境が変わって行ってるからだと思う。

どうも、IRabBits麻衣子です。

画像1

昨日は、ソロライブ@バレンタイン。
観てくれた皆様ありがとう。

初めて自分の店で歌うソロだったし、
dannyアキちゃんとの2マンだったし、
思うところいっぱいのライブ。
セットリストも想いを込めて組んでみました。

【2021.2.14@竹下麻衣子ソロライブ】
1.ゴーインマイウェイ
2.ブラックホリデイ
3.花瓶
4.タイムレスヒーロー
5.This Is LOVESONG
6.はじまりのハッピーエンド

session
LiT SONG
フレンズ(レベッカ)

まだアーカイブ視聴できるので、
気になった方はぜひ観てみてね。

個人的にはかなり気持ちよく歌えたステージでした。
自分の店だからか、
今というタイミングだからか、、
何にしろ、歌えるということが本当にありがたいし、それに呼応するフロアの手拍子や笑顔や涙、全てが幸せだと思えた夜でした。

時期が明けたら、いろんなアーティストに立ってもらうことになると思うので、
今のうちに自分たちでガシガシ歌って、ステージを成長させておこうと思う。

ぜひぜひ季ららのスケジュールチェックをよろしく。
一番早いのは公式インスタグラムか、IRabBitsの公式ツイッターだと思います。

画像2

◣ 昼夜IRabBits解禁 ◥

2/21(日)@季ららYokohama

☀️【ランチタイム・セッション】
open/start 12:30/13:00
charge ¥3,000
stream ¥2,000

🌙【カーペンターズ・ナイト】
open/start 16:30/17:00
charge ¥3,000
✴︎オンラインサロン限定配信

✔️IRabBitsがカーペンターズの名曲たちをカバー!

▶︎チケット予約は、info@i-rabbits.netまでメールをお願いします。

画像3

そんなこんなで、定休日ではありますが今日も朝から店へ。
フードチームととても濃いミーティングをしてました。

3月31日から4月4日の
グランドオープン記念イベントに向けて、
さらに新しく面白くなっていくよ!

マンガのワンピースで言うところの、新しい仲間を迎える新章に突入しています。
全貌はもう少しお待ちを。
ひたすらワクワクしておいてね。

ではでは、今日は早めに寝て、
明日は7時半よりオーナーの朝カフェから始めます。

今週も一緒にがんばりましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?