見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.61

イノの占い結果が、一言で言えば「ドライな宇宙人」だったこととかさ、
書きたいことは山ほどある今日の季ららYokohamaハーフ周年前夜祭。
みてくれたみんな本当にありがとう。
ソロライブとしては過去一だった。超えた感覚。
また改めてゆっくり書くよ。
とりあえず明日の本祭の入り時間が鬼早いので、今日はもう寝ます!

画像1

帰り際にエントランスでお見送りしている所を撮ってくれた一枚。
この店、、ほんと最高か。

今日、占い師さんに沢山もらった言葉の中で一番当たってた一言。
「今が過去一番幸せですね、麻衣子さん」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?